加速するVISION装置
東方カードゲームVISIONについて考察とか
スポンサーサイト
VISIONデッキレシピ【神様 パーミ多量型】
先週に行われた大会で使用したデッキレシピです。
神様って強いねっ!(笑
はい、早速デッキレシピです。


【神様 パーミ多量型】

■キャラクター(22枚)
3 リリカ・プリズムリバー
3 サニーミルク(12弾)
3 ルナチャイルド(12弾)
3 秋 穣子
3 鍵山 雛
2 村紗 水蜜(12弾)
3 八坂 神奈子
2 豊聡耳 神子

■スペル(3枚)
3 リリカ・ソロ・ライブ

■コマンド(25枚)
3 マナの生成
3 強引な取引
3 香霖堂
2 離反工作
3 神の加護
3 作戦阻止
3 是非曲直庁の威令
2 十王の激怒
3 陰謀論

■サイド
2朝倉 理香子
3 無縁塚
2 少女密室
2 春乞いの儀式
1 法界の火




コンセプトは神の加護強くね?……です。
あとパーミw

神の加護が強いので神を積んで、
神の加護でルナチャイルド守れたら最強じゃん!
ってことでルナチャイルド積みました。

神子は神奈子がフォビられるときついかなぁ……
と思っての採用です。
一応(?)3位でした。

デッキを回した感想は
神子強い。
ルナチャイルド強い。
激怒強い。
陰謀論強い。
以上!


コンセプトなんだっけ……
神様の活躍が全然ないw


駄文失礼しました。
受験シーズンに疲れて
明日には果てそうなゆーいなのでした( '▽' )ゞ

では今回はこの辺りで
(`・ω・´)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
