加速するVISION装置
東方カードゲームVISIONについて考察とか
スポンサーサイト
PRパルスィ届いたぁぁぁ!
PRパルスィが届いて幸せな話……
M.I.WからついにPRパルスィ11枚届きました!

パルスィ


驚いた点は封筒に Phantom Magic Vision と書かれていたことです。
普通の封筒で送られてくると思ってました……
裏には大きく M.I.W の文字が書かれていました。


これでパルスィがたくさん!
幸せ!(〃'▽'〃)


ついでにPRパルスィについて少し書いてみる。

変身後戦闘力が8/8となりかなり高い。
変身後グレイズが2しかないので、逆転を許さない。
変身後決死にならない。
変身後名称がかわる(´;ω;`)ブワッ


変身さえできれば強い子ですね……

問題は変身です。
ライフが15点差で負けてるとき変身する。
正直難しい。狙わないとまず変身できないと考えるのが無難。

ヤンシャオグイで15点わざと受けたり……
一番簡単なのは幻術ですね。
まぁ、自分のターン開始時に戻ってしまいますが……

つまり、使いづらいカード!


この記事を読んだ人でPRぱるしーを持っている方へ
PRぱるしーを保護(無限回収)中です
一声かけてくれると、飛びはねて喜びます


駄文失礼しました。
最近夜遅くまで通話してるため
寝不足のゆーいなのでした( '▽' )ゞ

では今回はこの辺りで
(`・ω・´)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
