加速するVISION装置
東方カードゲームVISIONについて考察とか
スポンサーサイト
近況報告的な何か
最近のことを少し書いただけです。
今回はボカロに関しての考察です。
嘘ですw
長文書きません。許してください。

誰かに勧められてボカロを数曲聴きました。


涙がでてきたなんて言えない……
誰だ泣き虫って言った奴!
みきとPの曲かなり好きかもしれない

ていうかそらるさん歌うますぎる……
歌唱力がある人は羨ましいなぁ……


とか考えてたらまた徹夜w
夢中になると時間を忘れてしまう系の人です←
現在テスト期間なのであまり遊んでばかりだといけない!
と分かっていても遊んでしまう……


テスト期間が過ぎたら河童と名古屋あたりにLoVしに行きまする(`・ω・´)

ただお金がががが……
TCGにおいて一番大事なのは財布アドだったか……
アドバンテージの記事に書き忘れてしまった( 廿_廿)


駄文失礼しました。
財布アドの大切さをしみじみ
と感じるゆーいなのでした( '▽' )ゞ

では今回はこの辺りで
(`・ω・´)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
